てぃーだブログ › こうたろうの沖縄紀行+ 2012

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月19日

こうたろうの沖縄紀行+ 2013

とうとう容量がいっぱいになったので、新しいブログに移行します。
こうたろうの沖縄紀行+ 2013

それでは。  


Posted by aoba_papa at 12:21色々。

2012年11月17日

違いのわかる男だぜぇ。

毎年の事なのでコレクション用と
すぐ飲む用のハーフのペットボトルを購入。

まっ、以上です。

では。  


Posted by aoba_papa at 11:55色々。

2012年11月15日

今日のタワー。Part41 限定ライティング

今日は東京スカイツリー Light Art Entertainment 2012
限定ライティングを撮りに行ってきました。
世界一高いクリスマスツリーに見立てた
限定ライティング「シャンパンツリー」が点灯しました!

すぐにソラマチまで移動。

LED照明による「光階段」① とうきょうスカイツリー駅

LED照明による「光階段」② とうきょうスカイツリー駅

LED照明による「光階段」③ 押上駅

LED照明による「光階段」④ 押上駅

LED照明による「光階段」⑤ 押上駅



次回は、20日の「冬粋」「冬雅」を撮りに行ってみようと思います。

それでは。

撮影 : aoba_papa
カメラ : D3100 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ VR  


Posted by aoba_papa at 23:03今日のタワー。

2012年11月11日

門前仲町散策。

今日は江東区扇橋の物件に行った後、門前仲町まで行ってみました。
まずは東富橋から。

そして反対側には真っ赤な紅葉が。

まだ時期は早いかなっと思っていたので、びっくりです!

次に↑の写真奥の巴橋に行ってみます。



川沿いには遊歩道があります。

巴橋から石島橋方向。

富岡八幡宮と深川不動堂に寄って帰ります。




では、また。

aoba_papa Nikon COOLPIX P300で撮る。  


Posted by aoba_papa at 19:00色々。

2012年11月11日

ドライブ+今日のタワー&東京ゲートブリッジ。番外編

今日は突然、東京湾に浮かぶ「海ほたる」まで行ってきました。

お天気でしたが、風が凄い!
そして、海ほたるからの東京スカイツリー&東京ゲートブリッジです。

彼は、全身で喜びを表しています。

ここまで来たので、次に木更津アウトレットまで。
15~20分程で到着。

色々見てまわって帰ろうかと思った時に、
交通情報の案内板に「45分」の文字が!
案の定、金田IC入った途端、大渋滞です・・・。
それなら、また急遽変更で横浜中華街で夕食をしようと横浜方面へ。
結局、50分程で中華街に到着。

そういえば、夜に来たことはあまりなかったかも。

バイキング形式のお店が軒を連ねるなか、定食があるお店へ。

食事の後は、山下公園まで。
横浜マリンタワーです。



氷川丸。



横浜みなとみらい21。


それでは、また。

撮影 : aoba_papa
カメラ : D3100 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ VR  


Posted by aoba_papa at 10:49色々。